浴衣でGO!!

2960

こんにちは。Ribbonです(‘◇’)ゞ

浴衣でGOってポケモンGOみたいなタイトルになってしまいました。

今週土曜日7月22日はおのみち住吉花火です。

幼い頃は花火大会って言っても夜に遊べる事や屋台が沢山あることにドキドキそわそわしたりしてましたが、いつ頃からでしょうね?夜遊びや屋台に浮かれなくなったのは・・・

大人になっても花火大会で嬉しい事って何かな??って考えたらいつもと違う自分になる事じゃないでしょうか!!

そうです。そこで浴衣を着てお洒落に花火大会に行ってみませんか?Ribbonでは浴衣の着付けも出来ますので早めのご予約をお願いします(*’▽’)

おのみち花火大会2017の日程です。

7月22日『土曜日』 おのみち住吉花火

7月29日『土曜日』 いんのしま水軍花火大会

8月19日『土曜日』 瀬戸田夏まつり

今年の夏もエンジョイしてくださいね(^_-)-☆

シェア