インスタ映え

2885

インスタグラムのブーム凄いですね(*゚◇゚)私も最近インスタはじめましたけど、なかなか難しいです。

登録だけはしてたんだけど、見る専門だったので自分の記録用にと着付けの写メとか撮ってたのをインスタに載せて見ようかと頑張って見ましたが…

綺麗に見せる。盛って見せる。色味を見せる。

本当に難しい(ノω`)

何も考えないで撮ってた写真には、背景に雨樋やバケツが写ってたりして、自分では髪の毛を盛ったつもりでも写真になるとぺっちゃんこだったりね。

今の若い子達のインスタのクオリティの高さ素晴らしいねぇ~まず、自分の見せ方を知ってるよね。

お弁当も人に見せると思うと、彩りよくしたりするのと一緒でヘアーやメイクも見せ方で本当に変わるね。

ヘアカタログ見せて下さいって方ほとんどいなくなりましたよ!!インスタでこの色にして欲しいんです。こんなヘアーアレンジにして欲しいんです。ってご要望がほとんどなんです。最近の若いお客様は、凄く勉強して調べてご来店されます。私の知識より凄い時があります。

美容の勉強って終わりはないですね!そこが大変でもありやりがいでもあるんですけどね( -`ω-)b

若い子に学ぶ事、本当に多いです。初めて聞いたよ~なんて言ったら詳しく教えてくれるんだよね!

この仕事をしてると老若男女たくさんの方から知識を与えて貰ってます。ありがとうございます(*´˘`*)♥

今月末には、初めての撮影会に参加します。どんな感じで撮影するのか今から楽しみです

私のインスタ楽しみに待ってて下さい(笑)今までとは一味違うインスタ映えになる予定です。

これを機会にカメラ女子になるかも!!背景に変な物はうつらないはずだからね( *´艸`)

 

 

シェア