振り袖

2551

今回の成人式のニュースはとても悲しかったですね。
当日にあんな事件が起こるなんて誰が予想してたでしょう(;_;)
私達美容師はお客様と色んなお話しをしますけど、成人式の着物やヘアアップの話しは、2、3年前から嬉しそうに話してくれます。
どんな着物の色が似合うかな
着物に合わせてヘアカラーもしよう!
どんなヘアスタイルが流行り?
ネイルもしようかな
まつげエクステもいいかも(*^艸^)
二十歳の成人式の日に向けてどれだけ楽しみでワクワクしてるのか、こっちまで嬉しさが伝わって笑顔になるように目をキラキラさせて話してくれるんです。
私のプレッシャーはどんどん増して来ますけど、可愛くしてあげたいって気持ちになるんですよね(*¯︶¯♥)
そんな長年かけて描いてた成人式を台無しにした事件の事は、成人式に関わってるっ私にとっても悲しくてしかたありません。
被害にあわれたお嬢様達の笑顔が1日でも早く戻って来る事を願っております。

シェア