パーマスタイル

281

こんにちは。Ribbonです(*^^)v
今回はパーマスタイルについてです。

最近は、パーマよりカラーリングをされるお客様が多くなりましたね。
若い方はパーマをかけずカラーリングだけでも気にならないと思いますが・・・
年齢を重ねると色々なお悩みが増えて来ますよね( ;∀;)

お客様がよく言われる内容をまとめてみますと・・・
トップのボユームが欲しいな!!
でも白髪も出てくるし!!パーマもカラーも両方すると痛むでしょ!!
パーマがかかりすぎて自宅でブローが上手く出来ないのよね!!

この三つが特に多いと思います。
パーマもカラーもハッキリ言って傷みます。
何もしないのが髪の毛にも頭皮にも一番良いに決まってます!(^^)!
でも、トップのボリュームも欲しいし白髪も隠したいんですもんね!!
分かりますよ!!私も同じです。一歳でも若く見られたいんだもん。

美容室でやって貰った時は素敵に仕上がってるんですよね?
ご自宅に帰ってシャンプーしてブローしようとしたら出来ないんです。
美容師はプロですから、どんなにパーマがかかってても綺麗に仕上げます。
美容室での仕上げはその時だけで、次にご来店されるまではご自身で頑張るしかないんですよね!

今までそんなお悩みがあってパーマを諦めていたお客様からも当店使用のパーマ剤絶賛されます!!
パーマのリピート率多いですよ(*^^)v
しっかりかかるけど、ブローが簡単で今までのパーマ見たいに大変な事にはならないって言われます。

是非是非ボリューム欲しいな!!って思われる方は一度試して見て下さいね♡

シェア