夏☆デザインカラー

3002

梅雨、明けたみたいですねー!

ということで、夏が始まりました!

夏は、色々とアクティブに遊ぶ方達が多いですし、髪の毛で遊ぶ人たちも増えます。

スタイルをカットやパーマでガラッと変えるパターンもありますが

今回はカラーです。

ワンメイク、いわゆる一色に染めるのが一般的

自分の好きな定番のカラーはあって良いと思いますが

それが、どうも飽きてくる事も出てきますよねー。

そういう時はマンネリを解消するために Lugar からデザインカラーを提案させてもらってます。

例えば今回は

 

 

『インナーカラー』

髪の毛の内側に色味を変えて染めるのも良し

内側を表面より明るくするも良し

今回は内側にパープルグレー

表面はアッシュグレー

これは色味を変えるパターンですね☆

ゲストのライフスタイルに合わせて好みはもちろん、明るさや、色味

髪をくくったらどうなるか、など決めるのも楽しいし新鮮ですよ☆

花火シーズンですし、浴衣でアップにした時にインナーカラーがあれば

オシャレですよね。

仕事に差し支えがないようにすることも可能ですし

内側だから下ろしててもそこまで派手にもならないし

くくるとまた雰囲気違ったカラーを楽しめちゃいます。

ON/OFFの切り替えも楽しくできるので

まだデザインカラーを、された事のない方は夏も始まりましたし

これを機に、新しいカラーパターンを是非 Lugar で体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

きっとあなたの好きなデザインカラーパターンが見つかるはずです☆

 

シェア