切りっぱなしボブ etc.

401

切りっぱなしボブや、外ハネのスタイルは人気ですね☆

外国人風なども数年人気ですし

コテやストレートアイロンはスタイリングの際に必要不可欠って方は結構多いんじゃないでしょうか。

巻くことで色んな雰囲気になれますし、Lugar でもお仕上げの際によく使用してます。

けれど、やっぱり気になるのがコテの熱によるダメージ。

キレイなカラーも色落ちしやすくなりますし乾燥もしてきやすいし

使用頻度が高い人ほどそういう心境だと思います。

そこで今回紹介するアイテムは、

ナプラ
N. ベーススプレー

すごく簡単に言うと熱保護成分で熱から髪を守ってくれます。

熱から守ってくれるようなものは他にもあると思いますが、

そういったものは大体ミストタイプだったりして、乾いた状態でつけると濡れるので

一回ドライヤーで乾かさないといけません。

なぜなら、濡れてる状態で高温のコテで巻くと逆にかなりのダメージになってしまいます。

少し湿ってる方が、カールがつきやすいと思ってる方もおられますが、

巻く際、『ジューー』と音が聞こえたら、ダメージを受けてると思ってください。

そうなると朝、家を出る前だとそれが手間に感じる方も多いのが現状です。

ですが、ナプラ ベーススプレーは濡れることがないので、手ぐしで馴染ませて、すぐコテを使えます。

ほんの少しの差ですが、慌ただしい時にはかなり助かりますね!

ダメージから髪を守りながら、切りっぱなしボブや、外ハネボブなど

自由に自分らしいオシャレを楽しんでください!

 

シェア