実りある休日

2822

昨日はお店でトレンドを踏まえた新色のカラー講習でした。

今回僕はメーカーさんと共同でお手伝いをさせて頂きました。

セミナーを受けに来た美容師さん方はとても勉強熱心な方ばかりで感心しました。

僕もその姿勢に応えるため、カラーの技術や知識を披露させて頂きました。

こう塗布すれば色味がしっかり表現される、

ここで一手間かければ質感が変わる、

この補色でこの色は出せる、

ハイライトとローライトはここに入れれば奥行きが出る・・・

など、一つくらいはタメになったんじゃないかと思います。

そして、最後にシューティングして終わり。

実際、TLABeSが行っているサロンワークからソーシャルメディアに

アウトプットするとこまで披露しました。

まあ、メンバーが前回の撮影会の時と同じだったのでここら辺は

共有できたかと思います。

そして、僕は

次のコンテストのため衣装探しに行ったんで、終わっての会食は参加できませんでしたが

是非次回もモチイベーションの上がる知識、技術を惜しみなく披露したいと思います。

次回はウィッグ使ってみんなでやりたいなー。

ワールドさん、ナプラさんありがとうございました^^

by suzuki

シェア